2020年1月5日日曜日

新年の抱負








普段から仲の良いT様とS様。

ある日の体操の後に
お2人で何か書き物をされていました

「Mさんに頼まれたから!」とT様、
どうやら施設長に抱負を書いてほしいとお願いされたようです(¨ ;)

筆ペンで真剣に書いているT様…




S様も悩みに悩んで抱負を書いてくださっています!




「なんで最後の方小さくなるのよ!!」とT様、
S様の書かれた文字を見て横から辛口コメントが入りました…!


私も文字を書くと
どうしても多少は漢字よりひらがなの方が小さくなってしまいます…(笑)





書き終えた所でお2人揃って写真を撮らせていただきました!

T様の抱負は 〝靴下を履けるようになりたい〟
S様の抱負は 〝歩けるようになりたい〟 でした(¨ *)


T様とS様の抱負が達成出来るように
職員一同お手伝いさせていただきます!✿*