2020年1月23日木曜日

おめでとうございます✿







先日79歳の誕生日を迎えられたT様
誕生日カードを渡しにお部屋に直撃させていただきました!

「お誕生日おめでとうございます!」と言うと
「すっかり忘れてたよ~」とT様。

素敵な笑顔で喜んでくださいました♪



「ちょっと読んでくれる?」との事で
内容を読み上げる職員…
〝うんうん〟とうなずきながら聞いてくださいました





「いやあ嬉しいよ、ありがとうね(´∀`)」と
とても喜んでくださいました

写真を撮ってる私までカメラ越しに嬉しくなっちゃいました☺*

優しくてたくさんお話をしてくださるT様、
今後もたくさんお話して笑顔で過ごしましょうね♪*