2019年6月12日水曜日

映画鑑賞会



本日映画鑑賞会のイベントが行われました。


映画鑑賞会は以前もフロアのテレビを使って
何度か行った事があるのですが、
今回はスクリーンとプロジェクターをお借りして本格的です…!

映画は「観たい」とご要望がいくつかあった
「ローマの休日」にしました!



「懐かしいなあ~中学生ぐらいの時に見た事あるよ。」
「昔の若い女の子はみんなヘップバーンに憧れて真似したもんだよ。」
「私達の青春時代の映画だよ」
映画が始まる前は懐かしそうにお話しをしてくださった皆様ですが、
始まった後は水を打ったかのような静けさの中
真剣な表情で御覧になっていました

途中で寝てしまった方も何人かいらっしゃったのですが、(^∀^;)
最後まで真剣にご覧になり、「面白かった。」
「凄く素敵だった。懐かしかったわ~。」「いつ見ても名作だなあ。」
と感想を下さる方もいらっしゃって、嬉しかったです