2019年6月2日日曜日

働き者です(¨ )9








普段から
「何か仕事は無いかな?」と
事務所を訪ねてこられるT様。

この日、朝からT様には
お仕事をしていただきました!

届いていたオムツを
運んで収納していただく作業です

最初に職員に場所の説明を受け
黙々と運び始めてくださるT様。






3箱ほどありましたが
あっという間に運び終えてくださいました
写真を見ても分かると思いますが、
オムツの積み方が縦と横交互になっているんです。
“積んでも倒れないように”
T様の配慮が見受けられました(´ー`)




最後に収納までして頂きました。
同じ種類の所へ丁寧に並べてくださったT様。

職員が出す時に
一目でどこに何があるか分かります、助かります!

お疲れ様でした、
いつもありがとうございます♪