2018年12月11日火曜日

運営懇談会のDVD視聴会




先日運営懇談会が行われました。
その際に使われたDVDを、
本日体操の後に入居者の方々に見て頂きました!
半年に1回作られるもので、
半年ごとの入居者の方の思い出の写真が
BGMと共に映し出されるんです!


「あれ、私だ!」
と皆様自分を発見し興奮気味な様子…(^^)


私が撮った写真も使って頂けて嬉しかったです


このDVDは毎回運営懇談会用に施設長が作るのですが
その素晴らしい完成度に入居者の方々だけでなく、
職員も毎年感動しています!
「泣きそうになっちゃった!」
との言葉もちらほら…
私も、こんなことがあったな~と
映像をみて振り返り泣きそうになりました(;∀:)
オルゴールのBGMもまた涙を誘うんです…!
感動シーンばかりではなく、ギャグシーンも所々に盛り込まれていて
思わず笑ってしまいました(^^)
今回は動画が入っていて新鮮で楽しかったです

このDVDは毎年の楽しみです(*^ω^*)
来年のDVDも密かな楽しみなんです…!

これからも沢山の思い出を入居者の方々と作っていきたいと思います。