2018年12月11日火曜日

お散歩





先日、利用者I様と
外出に行きました(*^^*)



この日は日差しがぽかぽかした
良い陽気でしたが、

12月らしく風は冷たくて
寒がりなI様は
上着のチャックを一番上まで閉めて
防寒ばっちりでした。



施設の近くのコンビニへ
買い物へ行ったのですが、

寒い日はレジの横にある
肉まんが食べたくなりますよね
(*・ω・*)!







I様も心惹かれたようで
ほかほかの肉まんを購入され、
美味しく召し上がられました♪


冬に食べる肉まんはとっても
おいしいですよね(´ω`人*)


久し振りのお散歩、
とても楽しんで下さり良かったです★*。