2024年5月30日木曜日

2ヶ月に1回の約束🙌🏻

先日、S様と2ヶ月に1回の恒例行事である外食に行ってきました👵🏻🎶 いつもは施設の近隣にある回転寿司に行きますが、今回は少し遠方の洋服屋さんに用事があったのでいつもと違う回転寿司に行きました🍣
前回帰設した段階で「次が楽しみだ!」とおっしゃられていたS様。楽しみにされている姿を見るとこちらも嬉しくなります💗 
今回はラーメンも気になられたようで、お寿司だけではなくラーメンも綺麗に平らげていました🍜 
わさびが得意だとおっしゃられるS様、ですが毎回わさびをつけすぎて涙目になられます😂 今回もつけすぎてしまったようでタオルが欠かせませんでした💦
今回も楽しくたくさん召し上がられたS様、「施設の近くの回転寿司も良いけどこっちもいいなあ!」と気に入ってくださいました🌟 
次は7月、「私晴れ女だから天気の心配はしなくていいよ!」といつもおっしゃってくださるS様🌞 次回も良い天気の中で外出出来る事を楽しみにしています🥰💗