2024年3月16日土曜日

楽しい時間はあっという間です🥲💗

先日は私職員Hと利用者S様恒例の外食の日でした🤗💗 今回は和食のお店を希望されたので和食屋さんへ。 前日は大雨で天気が悪かったですが、当日は清々しいほど晴れました🌞 「私晴れ女だから!」とS様。私は雨女なのでS様のおかげで外出日和でした。* 
何年か前に一度来た事があるようで、「この間食べたのが食べたい。」とS様は大好きな刺身定食を選ばれました(¨♪) 
大きなお皿にたくさんの種類の刺身がのっていてとても喜ばれていました🥰 全て綺麗に食べられて「お腹いっぱいだよ。」と満足されたS様でした。*
S様とゆっくり話しながら一緒に食事が出来て私も嬉しかったです🐻🍀 「次はまた回転寿司に行こう!」とS様。私もお寿司は大好きですがS様も相当なお寿司好きです🍣✨ ぜひまた一緒に行きましょうね!