2022年11月8日火曜日

ハロウィンイベント−番外編③−

今年のハロウィンイベントは
ハロウィンにまつわるお話をはじめとして
簡単な体操であったり、
施設長のギターにあわせて歌を歌ったり、
ケーキや甘い飲み物を皆さんで召し上がっていただいたり…

久し振りにギターを披露した施設長、
利用者様から好評でした👏

川島田では
・なごり雪
・時の流れに身をまかせ
・川の流れのように
が人気みたいで定番になりつつあります🥺🎤


↓指揮をしながら歌っていたM様☺️↓


↓懐かしく感じたのか、思わず涙がポロリ…😢↓


皆さん歌詞カードを手に
美声を披露してくださいました😶
私個人的に
施設長のギターにあわせて歌を歌っている利用者様を見るのが
大好きです☺️





また利用者様の笑顔を写真におさめられたらいいなと
思いました☺️💓