2021年1月11日月曜日

オンライン面会♪



S様、この日はご家族と施設のタブレットで
ビデオ通話をされていました(人*´∀`)。*゚+





はじめてのビデオ通話だったそうで少し緊張されていたS様。


「便利な世の中やなぁ」と感心されていました。


通話が終わったあと、
「無料なわけないやろ、高いんだろうなぁ」と半信半疑でいらっしゃいました。笑



新型コロナウイルスが急増している今、
遠方でなかなか面会に来られないご家族様もいらっしゃると思いますので
ぜひ、オンライン面会を活用していただきたいです!


入居者様もご家族の顔が一目見られるととても安心されると思います。




オンライン面会前に施設の方にお電話頂けましたら
セッティングいたしますのでこの機会にぜひご利用ください(*´ω`*)