2020年3月23日月曜日

楽しんでもらえました







先日M様が入浴中に
「動かないとなあ…」とおっしゃられたので

施設の体操に参加してみませんか?とお誘いした所
「やってみようかなあ。」と前向きに参加してくださいました✿*

体操が終わって部屋に戻るエレベーターの中で
「疲れたけど楽しかったよ。」と笑顔を向けてくださった時は嬉しかったです!
周りの利用者様からも
「またやろうね!明日も来るんだよ?」と声をかけていただきました(´-`*)



M様がフローレンス川島田に来てくださってから
もう3ヶ月が経ちました、
いつも丁寧に接してくださるM様に
私はいつも嬉しく思います☺❤

これから少しずつ
体操に参加する機会を増やしていきましょうね!