2019年7月21日日曜日

63歳になりました✿







先日、63歳のお誕生日を迎えたO様。
職員お手製の誕生日カードを持ってお部屋に訪問しました♪*


「ハッピバースデートゥーユー♪…」と
私と一緒に訪問した職員のSさんがノリノリで歌ってくださったので
O様も驚いた様子で誕生日カードを受け取ってくださいました(¨ )



「え…あ、そうか誕生日か」と
カードを受け取り気付かれた様子のO様、
誕生日だと気付かれた時のO様、とても良い表情をされていました!!




たまにみせてくださる
少しおちゃめな一面が素敵だなって思います、
63歳の年もO様と一緒に笑顔で過ごしていけたらと思います✿