2019年3月3日日曜日

90歳を迎えました








先日ですが

T様が90歳を迎えました!!

90歳を迎えると卒寿祝いですね、


普段口数は少ないT様ですが
声を掛けるとしっかりとした答えをくださったり
うんうん、と優しく頷いてくれたり
たまに見せる笑顔が素敵なんです(´‐` )♪


職員が作ってくれた誕生日カードを渡すと
しっかりと手に持ち目を通してくれました!




そして普段T様と仲良くしてくださっている
これまたT様が
「90歳!?おめでとう!!」と
一緒にお祝いしてくださいました☆

記念に写真を1枚…
(顔を映す事が出来ないので隠してあります)




T様の笑顔をこれまで以上にみせてくださいね、

お誕生日おめでとうございます♪