2019年2月4日月曜日

充実しました







先日、K様と外出の時間がありました

K様との外出は久し振りで
相変わらず楽しい時間でした(¨ )♪

施設から30分弱歩き
お昼にラーメンを食べました

K様と外出する時に
「お昼ご飯どうします?」と聞くと
「ラーメンでいいよ!」といつも即答
ラーメン好きなようです、

ちなみにハンバーグだと
びっくりドンキーのハンバーグが好きらしいです!笑




その後スーパーで買い物したり
本屋さんに行ったりして

少し休憩しようとの事でコメダ珈琲へ

コーヒー好きのK様
メニューを見て選んだのは…



ウインナーコーヒーでした!

「仕事柄昔よく作ってたけど
飲むのは初めてだ」と嬉しそうでした






帰りも施設まで色々な話をしながら
歩いて帰りました

普段あまりゆっくり話せない分、
とても良い時間でした

また行きましょうね!♪