2018年9月11日火曜日

H様誕生日(・∀・)




この日入居者のH様の誕生日でした♪
H様はいつも電気や戸締りを気にして下さるしっかり者な方です!





写真では見えにくいかもしれませんが
誕生日カードの斜め上の所に
折り紙で作ったリボンを貼ってみました!
少し難しいですが慣れると簡単に作ることが出来ます。
普通の無地の折り紙で作っても可愛いですが
千代紙で作るともっと可愛いです♪

さて、H様の反応ですが、
「ああ…今日10日だったかしら。」
としばらく真顔でカードをじっと見つめていました…
あまり嬉しそうな表情を見せてくださらなかったので
(あれ…迷惑だったかな?)
と不安だったのですが
ポケットの中にしまって下さったので
喜んで頂けたと思うことにします!!(笑)