2018年4月1日日曜日

4月になりました









今日から4月です
2018年になってからもう4ヶ月が経つんですね…早いです。


春と言えば皆さん何を思い浮かべますか?


そう!桜ですね!!!


最近は桜も見頃な所が増えました
私が住んでいる小山町も田舎風景の中に
ピンクの桜が映えています

先日東京に行ってきました
ある公園の敷地内に桜の木がたくさん並んでいて思わず写真を撮ってしまいました







どうですか写真に点数をつけるとしたら
何点でしょうか…?笑



春だなぁと思っていたら
いつの間にか暑い夏がきて

季節の移り変わりは早いですね…


さぁ今年は花粉にかなり苦しんでいますが
花粉に負けずに毎日元気に過ごしたいですね(¨ )9