2017年12月27日水曜日

笑顔溢れる時間になりました









先日のイベントで

5月に施設にお越し頂いた“和く和く夢倶楽部”の皆様に

もう1度お越し頂きました!


たくさんの利用者様に参加して頂き

本当に大盛況でした♪




炭坑節を職員も一緒に行いました




皆さん掛け声とともに手拍子がとまりません!




たくさんの歌を三味線に合わせて歌って頂き

皆さんとても楽しんでる様子がうかがえました


代表してY様に花束を渡して頂きました




「前回もお話しましたよね!」とT様(写真1番手前の方)

「今日は本当に楽しかった!」と笑顔でお話されていました☆




今回も素敵な時間をありがとうございました

利用者様の笑顔がみられた事

とても嬉しく思います


また来設していただけると嬉しいです!

和く和く夢倶楽部の皆様、ありがとうございました!!