2017年11月5日日曜日

お腹いっぱい(´∀`)









先日S様と一緒にはまずしへ行ってきました♪

「はまずしは2年振りかな、」と

行く前から楽しみにしていたS様


席に着くなり大好きだと言っていたまぐろを

食べていました!





「あ~お腹いっぱい。もういいや満腹!」 と

S様の食べた量はなんと

お寿司が12皿にお味噌汁にメロン…!

S様なかなかのいい食べっぷりでした!

食べながらたくさん色々な話をして

とても充実した時間を私も過ごせました


利用者様と外でご飯を食べるのは

新鮮で楽しいですね♪

「今日はありがとうね、」とS様に言われましたが

ありがとうは私のセリフです!

ありがとうございました(´∀`)