2017年10月28日土曜日

皆で仮装しました









イベントに参加される利用者様にも

仮装をしていただきました!



職員と3人で仲の良い1枚。

おそろいの帽子をかぶりました♪



カメラに向かってお2人とも決め顔☆

よく似合っています



かぼちゃを被って

ポーズをとってくださいました!

周りにいる職員も大絶賛です



施設長…?と2ショット♪




怖がるどころか人気です…!!






御夫婦仲の良い姿にほっこり♪



「かぶんなくていいよ~」といいながらも

かぶった瞬間ポーズを決めてくださいました!



頭をなでてくださいました♪



なんとも言えない施設長の仮装は

利用者様から大絶賛!

利用者様にも楽しんでいただけたのでよかったです