2017年8月20日日曜日

楽しみな時間がやってきました









納涼祭 第1の楽しみは夕食です

厨房職員の皆さんがとても美味しい食事を作ってくださいました!





納涼祭という事で

全ての利用者様に1階に集まって頂き食事をしていただきました

普段は各階に分かれて食事をするので

約40人が1つの場所に集まると新鮮です




「美味しいよ!」と笑顔を向けてくださったこちらのご夫婦

職員も食べたくなるくらい美味しそうな匂いがしました




食後にはスイカを♪

夏と言えばスイカ!好評でした





「お腹いっぱい」 「美味しかったよ」と

皆さん大満足だったようです(¨ )