2023年12月9日土曜日

記録更新🍣🔥

11/21に誕生日を迎えられたS様と一緒にお祝いもかねて外食に行きました(¨)♪ お寿司が好きなS様の希望で施設の近くにある回転寿司屋さんまで散歩がてら向かいました。 「私は貝類が好きなんだよ。」とS様 。赤貝やホッキ貝、鮪に海老にイカにタコ…大きな帆立もペロリと食されました🍣✨ 
食べ終えたお皿を入れると5皿毎に始まるミニゲームは2回やりましたが2回ともはずれ(;-;) 「なんだこれまた外れた!」と、外れても楽しんでくださいました🎶
前回の記録をぬりかえて、お寿司14皿に味噌汁をたいらげたS様。「あと1皿食べられたらもう1回ゲームが出来るけど、もう流石にお腹いっぱいだよ。」と満足されたご様子でした(´Ч`*)♡
コロナ流行前に何度か一緒に外出していましたが、今回数年振りに一緒に外出しS様も私も大好きなお寿司を食べに行く事が出来ました🐻🌸 「次は何を食べに行こうか?」と次の計画も立てながら施設に続く帰路も楽しい時間となりました🍀 また行きましょうね!