2019年8月12日月曜日

楽しい時間✿







先日K様と外食に行きました♪*

K様と出掛けるのはこれで何回目でしょうか…
と考えるほど御一緒させていただいています

天気も良く、「暑いね~」「蝉が飛んでるよ」
なんて会話をしながら歩くこと30分。
K様の好きなラーメン屋さんに辿りつきました




K様がいつも頼むのは
ラーメン、ライス、餃子セット

「食う時は食うんだよ俺だって!」と
いつも美味しそうに召し上がられます




時間も残っていたので
デザートにと近くのミスタードーナッツへ。

「俺はお腹いっぱいだぞ?」と言いながらも
ドーナッツを3つも選ばれました!!




いつも〝あおちゃんとこうやって外に出るのは楽しいな〟と言ってくださり
私を孫のように思ってくださるK様。

帰り道、突然の雨に驚きましたが
K様と楽しい時間を過ごせました☺