2018年9月9日日曜日

収穫しました☆




この日施設の裏口の方に植えた野菜達が
実をつけたのでT様が収穫しました♪









T様はとても優しい方で、
傷がついてしまったミニトマトを
「ごめんな、肥料もやらないで…
次植える時はちゃんと肥料買ってくるからな。」
と言いながら土に置いていました。
他の野菜には
「実をつけてくれてありがとう…。」
と言いながら収穫していました。

収穫したキュウリとミニトマトがこちらです!


                       



みずみずしくて、美味しそうです!
特にミニトマトはつやつやしていて綺麗ですね!
T様が収穫した野菜は夕飯に厨房の職員さんが
サラダにして出して下さいました☆
とても美味しそうでしたよ!